--/--/--

2010/08/23

+お知らせ+

イベント出没予定など

d2009-112.jpg


CD-ROM写真集が出ました!
初音ミクのDIVAの衣装を中心に収録しています。



◆収録衣装(モジュール)◆
初音ミク・ゴシック・ハツネミク(制服)・ねむねむ(パジャマ)・スイムウェア・スノウ:全6着!

◆収録枚数・価格◆
約250枚・1200円

◆収録サイズ◆
530×800程度

◆おまけ企画◆
・未収録写真とオリジナル曲を使ったスライドショー形式ムービー(wmv形式、mp4形式)
・シリアルナンバー入り



★☆宣伝☆★1日メイドカフェお手伝いしますv

【概要】
2010年04月25日(日)に一日だけメイド喫茶をオープンさせます。
メイド喫茶「ユノの」第5回目です。
正統派メイド喫茶を目指します(あくまで目指しているというとこがポイント)

【場所】
秋葉原カフェ&バー ダイス様
http://dice-akiba.jp/
mapはこちら
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.22.7N35.41.51.2&ZM=12

 ついに念願の秋葉原進出!

【日時】
2010/04/25(日) 営業時間は相談中

【参加者】
蒼井葵、一ノ瀬なお、伊藤ひな、大野ゆた、要あやの、きょう、すい、なる、岬妃、山田×メガネ。、夕張めろ、りの
(あいうえお順、敬称略)

【企画】
撮影
ツーショットチェキ
ラミカの配布(次のテーマは学生)

【HP】
http://junono.net/

上記のROMも置かせていただきますv
皆様のご来店お待ちしております♪
2010/04/11

【ナンジャタウン】銀魂コラボメニュー

銀魂コラボと聞いて行ってきました!!!
楽しかったです!

d2010-110.jpg
銀さんといえばチョコパフェ!ビスケットに洞爺湖って入ってるのとかすごい!


d2010-112.jpg
定春のアイス。飾りつけにお店の人が大苦戦してたみたい;

d2010-111.jpg
餃子ゾーンより。手が込みすぎていて脱帽!
土方餃子はもちろん下からマヨネーズがでてきましたw

d2010-108.jpg
沖田のアイマスクケーキ&エリザベスケーキ。

メニューも設定が生きてて本当すごい!
どれもプロのお店(という言い方も変だけど)が作ってるだけあって
美味しかったです!!
2010/04/06

撮影会?

お久しぶりです。
ブログ更新してないから広告出てるじゃないですか!
と、某嬢に言われたので更新してみます。
たぶんわたしブログ向いてないんですねー。
自分の事書くのあんまり好きじゃないのかも;

d2010-098.jpg

最近はアイス食べたりねんどろ撮影したり、アイス食べたり、お菓子作ったり、妄想したりそんな感じ?
4月25日に1日メイドやります。
お時間のある方は来るといいかも。

d2010-106.jpg

ダッツ(ドルチェ)のフレジェ。
酸っぱいイチゴソースがおいしすぎる・・・・><
2010/02/12

Les Grands Chocolatiers France★シルバーアソート

d2010-075.jpg
d2010-074.jpg

ラッピングの飾りが髪飾りにも使えるゴムになってるのです!
かわゆい!
オレンジのチョコが気になったのでこれにしてみました。
自分用ですw
2010/02/02

チーズケーキパフェ

Image2411.jpg

inカラ館。

アイスがあんまり冷たくなかった。
何故だろう・・・・?

